ASTRO HALL

WHAT'S NEW!

Nov11Sat

原宿ASTRO HALLより営業終了のお知らせ。

10月のお知らせから一ヶ月、 オーナーとの協議を重ねてきましたが、 「原宿ASTRO HALL」は、12月31日 を持ちまして、 営業を終了する運びとなりました。 10月の発表から、たくさんの温かいメッセージを頂戴し、心を励まされ、 どうにか営業継続ができないものかと動いてまいりましたが、 このような残念なお知らせとなってしまいました。 残り1ヶ月半と短いですが、スタッフ一同、精一杯、努めさせて頂きます。 17年間、どうもありがとうございました。 平成29年11月11日 原宿ASTRO HALL スタッフ一同
Oct01Sun

原宿ASTRO HALLより、お知らせです。

この度、「原宿ASTRO HALL」は、12月31日 を持ちまして、
現形態での営業を一旦行わない運びとなりました。

2000年より17年間、皆様のご厚意に支えられながら、
この原宿の地で音楽やエンターテインメントの発展に関わることが出来たことに
深く感謝しております。

急なお知らせで大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

残り3ヶ月と短いですが、スタッフ一同、精一杯、努めさせて頂きますので、
引き続き宜しくお願いいたします。


原宿ASTRO HALL スタッフ一同

Sep13Wed

9月です!

といっても、もう中旬ですが…
秋も深まり冬の足音が聞こえてくる頃のイベントをひとつお知らせ♫
Beckの盟友 “Brazzaville” と、ゲストサポートに堀江博久氏を迎えた “Curly Giraffe” のイベントが決定!
ASTRO HALL Web にて絶賛先行販売中!!9/16(土)まで


● 2017.11.16.thu ●
ASTRO HALL presents “NEW DAYS” ▶▶▶

Curly Giraffe with HIROHISA HORIE/Brazzaville (USA)
Aug30Wed

ASTRO HALL recommend !


4枚目のオリジナルアルバム『Mr.CITY POP』から5年、
アニソンカバーアルバム『アニソング!!バケイション!』から4年、
遂にかせきさいだぁ5枚目のオリジナルアルバム
『ONIGIRI UNIVERSITY』が完成!
その発売を記念して『ONIGIRI超祭り2017』開催決定!!
明日 20:00まで、先行販売受付中!!!


● 2017.10.20.fri ●
【ONIGIRI超祭り 2017】 かせきさいだぁ & ハグトーンズ ▶▶▶


Aug11Fri

ASTRO HALL presents !


プレミアムな夜をお送りする、フライデースリーマン企画 ”New Wave”
本日より、ASTRO HALL Web 先行販売開始!


● 2017.9.22.fri ●
“New Wave”▶▶▶

I Don’t Like Mondays./INDEEA/The Mirraz
Aug01Tue

8月です!

夏本番突入です!
暑い夜は、ライブで、もっと熱くなれば良いのですっ!!

● 2017.08.23.fri●
右折禁止 ▶▶▶

久々のお笑いライブです!熱くなるか! 寒くなるか? 乞うご期待!!
● 2017.08.23.wed●
“Me-You♪sic” ▶▶▶

ガールズシンガーソングライターたちによる、アコースティック night!
女子の強やさ優しさや、いろいろな感情を唄に乗せ、あなたに届けます。
女子は共感し、男子は、知らなかった女子の一面を知ったり…。
椅子席のご用意もございますので、ゆったりお楽しみ下さい♪
皆様のご来場、お待ちしております!
Jul08Sat

ASTRO HALL presents !


歌・ダンスともに、パフォーマンスレベル高し!
リアルを体感してください !!


● 2017.7.26.wed ●
“Me-You♪sic♡Girl’s Image♡”▶▶▶

Swip/TPD DASH!!/DEVIL NO ID/J☆Dee’Z
Jul02Sun

7月です!

気分は、もう夏!!
夜は、まだ過ごしやすくて、ライブを楽しむには、丁度良い宵ですねー。

● 2017.07.07.fri●
“New Wave” ▶▶▶

七夕のプレミアムな夜にお送りする、フライデースリーマン企画 ”New Wave”
ライブ観て、短冊にお願いごと書いて、みんなでワイワイしましょ〜♪
台湾から、noovy が、彦星のごとく登場!!!
Jun03Sat

6月です!

ちょっとずつ、梅雨が近づいて、ジメジメしてきましたよ。
そんな季節は、ライブで盛り上がって、気分スッキリ爽快!!!

● 2017.06.14.wed●
CANTAの15年 “黒歴史” 初日 ▶▶▶

● 2017.06.22.thu●
CANTAの15年 “黒歴史” 中日 ▶▶▶

● 2017.06.29.thu●
CANTAの15年 “黒歴史” 千秋楽 ▶▶▶

10年ぶりの「CANTA」公演は、
結成15周年を記念しての 3週連続アルバム別LIVE!!
これまで、リリースされた9枚のアルバムと、Mini Album, Maxi Singleの楽曲を
三週に分けてお届するというなかなか、面白い企画です!
いっしょに思い出プレイバックは、いかがでしょう。
May05Fri

5月です!

こどもの日です!!
そして、5月は、ASTRO HALL 創立記念の月でございます。
あれよあれよと、マイペースに17周年を迎えることが出来ました。
これも、皆様の暖かいご支援のおかげでございます。
どうも、ありがとうございます。
これからも、驕ることなく初心忘るるべからずで、日々精進いたします。
引き続き、ご贔屓くださいますよう、よろしくお願い致します。
17周年記念は、今が旬のアイドル対バンイベントをお送りします!

● 2017.05.24.wed●
ASTRO HALL 17th Anniversary “Me-You♪sic♡Girl’s Image♡” ▶▶▶

個性豊かな4組が揃いました!
持ち時間は30分!最初から最後まで、楽しめる事間違い無し♪
皆様のご来場、お待ちしております!
Apr12Wed

4月も半ばです!

新しい期が始まったかと思ったら、あっという間に半ばでした。
緑と桜色のコラボな葉桜も、なかなか乙でございます。
夜も、ずいぶん心地良い今日この頃、ライブに出かけてみてはいかがでしょう♪

● 2017.03.21.thu●
ASTRO HALL presents “Me-You♪sic” ▶▶▶

ガールズシンガーソングライターたちによる、アコースティック night!
女子の強やさ優しさや、いろいろな感情を唄に乗せ、あなたに届けます。
女子は共感し、男子は、知らなかった女子の一面を知ったり… 。
ワクワクドキドキ、いろいろな楽しみ方で音楽を感じでください♬
Mar05Sun

3月です!

暦の上では、春ですね。
少し、心がウキウキしてませんか? そんな気分にピッタリな
オシャレなアーティストが、フランスから来日しますよ!

● 2017.03.21.thu●
LA FEMME 2017 JAPAN DEBUT ▶▶▶

フランスの最も有名なサーフィングの避暑地である沿岸沿いの町 Biarritzで
手に負えない、大波好きな、パンクが注入されたサーフ・ミュージックと
ヴィンテージな音楽好きな6人の野郎どもが結成した ”La Femme”
新作『Mystere』を引っ提げてアジアツアーが決定!
彼らの人気の波をキャッチし、聴きに来て!
前売りチケット、絶賛発売中♪
Feb05Sun

2月です!

立春も過ぎましたが、まだ、少し肌寒い夜が続きますね。
そんな夜こそ、音楽で心と身体を温めましょう!

● 2017.2.13.mon●
BIG LOVE presents ▶▶▶

豪華でレアな4アーティストの来日決定!
デンマークから “Croatian Amor” ロンドンから “Helm”
ノルウェーから “Jenny Hval”と “Moon Relay”
チョコレートも溶ける熱い夜を贈ります!!
前売りチケットは、BIG LOVE店頭, ASTRO HALL店頭で絶賛発売中♪
Jan01Sun

謹賀新年

『初心忘るべからず』の精神で、
みなさまに、より良い空間をお届けできるよう
スタッフ一同、2017年も精進いたします。
なにとぞ、ご贔屓くださいますよう
よろしくお願い申し上げます。

Jan19Tue

ASTRO HALL presents!

ASTRO HALLプレゼンツ3連発!
ロックからポップ、そしてアイドル♪ お気に召しませ〜(∩.∩)


● 2016.1.20.wed● ASTRO HALL presents “Catch and Click!”

BOND LOST ACT/POLLYANNA/DirtyMotel/chocol8 syndrome/Swimy
ロックでキャッチーなバンドたちが大集合!!
あなたのアンテナにピンとくるメロディが見つかるかも!?!


● 2016.1.26.tue● ASTRO HALL presents “Me-You♪sic♡Girl’s Image♡”

絵恋/フィロソフィーのダンス/星乃ちろる/BANZAI JAPAN/ノンシュガー
ひとりアイドル応援結社 Me-You が贈る 不定期アイドル応援イベント
“Me-You♪sic♡Girl’s Image♡
女の子は誰でも、輝くアイドル☆ 声援の数だけ、キラキラできる♬
あなたの声を、いつも待っている! さぁ、キミだけの推しメンを探せ!!


● 2016.1.27.wed● ASTRO HALL presents “Me-You♪sic♡Girl’s Image♡”

久城ほゆき/なちゅらリウム.vivid/フレンド♡フレンド/目黒川女学館/LasRabbi/成城彼女


● 2016.1.28.thu● ASTRO HALL presents “new cycle”

Lips Desire You/Yellow Buddhy Monks/Stomp Talk Modstone/She, in the haze/and more…
これからのインディーシーンを賑わすであろうバンドたちが集合♫
まずは一回、見てみて!聴いてみて!!体感してみて!!!

↑このページのトップへ